スマートフォン版はこちら

産婦人科 吉尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科 吉尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「産婦人科 吉尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0808
住所 北海道札幌市中央区南八条西3-1-7
電話番号 011-511-5564
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

産婦人科 吉尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中央メディカルクリニック 北海道札幌市中央区大通西5-11 大五ビル1F
ルミネレディースクリニック 北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル3F
オアシスレディースクリニック 北海道札幌市中央区南二十二条西11-1-48 山鼻メディカルビル4F
斗南病院 北海道札幌市中央区北一条西6丁目
林レディースクリニック 北海道札幌市中央区南二条西3-11-1 エルセントロ札幌3F
高岡レディースケアクリニック 北海道札幌市中央区南十一条西13-2-3
おおこうち産科婦人科 北海道札幌市中央区南二条西8-10 シャンボール南2条1F
はやしたくみ女性クリニック 北海道札幌市中央区大通西25-1-2 ハートランド円山ビル3F
神谷レディースクリニック 北海道札幌市中央区北三条西2-2-1 日通札幌ビル2F
札幌マタニティ・ウイメンズ JRタワークリニック 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ8F


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    文苑日向小児科 口コミ
    看護師さん、事務員さんはとても親切でした。先生もしっかりと診てくれますが、早口でこちらに質問する隙を与えない印象でした。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    息子が鼻カゼを引いた時はかならず治りかけ頃に、はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんに見て頂いています。
    新しい建物の中にありますのでとってもキレイです。
    平日に行けばそこまで混んでいることもなくすぐに診察室に通されます。
    キッズルームも完備されており、子供も大人しく診察まで遊んでくれるので助かります!
    先日、見ていただいたときは、大泣きした息子に、看護婦さんが「頑張ったね♪」と、がんばったご褒美にシールをくれました!
  • タレさん
    岩見沢北翔会病院 口コミ
    医師の対応がひどい。説明もあまりしないし、きくと面倒くさそうに答える。出るはずの薬もでなかった。おまけに次回のMRIの検査が終わるまで保険証を返してくれないとの説明でした。何度か足を運んでようやく返してもらえました。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
  • 匿名さん
    新札幌循環器病院 口コミ
    不整脈、心不全、高血圧などの循環器疾患は24時間救急対応で安心です。睡眠時無呼吸症候群にも力を入れています。詳しくは病院ホームページに載ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科 吉尾医院の口コミ詳細ページ上部へ